スマスマ


しんつよのオーナー、ステキです。
つよちゃんのビジュアルいいなぁ。。。まじでかっこいい。
CMで見た、あの4人の格好は何なんだろう?と思ったら
写真用だったんですね。納得。
冷汁っておいしいんでしょうか?食べたことないんですけど、
きゅうりが入ってる時点で、ちょっと嫌なんですけど・・・。
でも、ゴマペーストっぽいからおいしいのかな?(ゴマ好き)
黒いカレーも微妙だ。。。
食べたらおいしいのかもしれないけど。
あのデザートは、ぜひいただいてみたいものです。


そして、PV。
やっぱり・・・って感じでしょうか。
あまり期待してはいなかったけど、あのTSUBAKIのCMのような
映像は必要ですか???
だったら、レコーディング風景だけでよかったよ。
なんか、もっと力入れてもらいたいなぁ。。。残念。