初お手振り


神様って、本当にいるのかもしれません。
なんと、ジャニーズさんのライブに行き始めて早10年。
生まれて初めて、「お手振り」をいただきました。
もうダメ・・・死にそう。。。
今までがんばってきてよかった、と心から思いました。


昨日の予告どおり、今日は、にゅーすコンin新潟でした。
私がにゅーすさんで1番ラブなのが、吾郎ちゃんドラマ・ブス恋に出てる
ラーメン屋の彼なんですが。。。分かります???
おさむさん@吾郎ちゃんをあまり快く思っていない、バンダナ巻いてる彼。
加藤成亮(かとうしげあき)くんと言うんですが(何気に紹介してみる)。
彼から、お手振りをいただいてしまったのです!!!


今回は1部と2部があって、両方に参加したんですが、
まず、1日に2回もコンサートを見ること自体が初体験。
体力持つんだろうか?ってことが最も不安だったんですが・・・。
1部は、アリーナ席だったんですが、ちょっと微妙な感じ。
2部は、スタンド席で、前から2列目。
目の前には、ステージがあって、すごくよく見えて。
この2部でお手振りでした。
年甲斐もなく手作りうちわ作ってよかったー。
しかも、入場時に大きさ検査にひっかかって、モールを取りました(涙)。
それが逆によかったのか???


自分の前に来た時、その手作りうちわを振ったら、
超笑顔で、手を振ってる彼。
呆気にとられる私。
もう一度超超笑顔で、手を振ってる彼。
呆然とする私。
「今って、私に向かって振ったの???」
とりあえず、辺りを見回してみるが、彼のうちわを持ってる人はいない。
(これもどーかと思うけど・・・。)
何度も後ろを確かめる私。(たぶん、相当怪しいやつだったと思います。)
やっぱり、私に振ってくれたの???
それからは、あまり記憶がなく・・・。
その後、チケを譲ったお隣さんが、「すごいお手振りもらってますね!」と。
「やっぱり、私ですよね?」「そうですよ!」
まちがいなーい。私に振ってくれてたんだ。。。(涙)
しかも、あの超笑顔で。倒れそう。
その後、数回自分の前を通っていきましたが、
何回かは、再びお手振りをくれました。ありがとー!!!
18歳のお手振りに狂喜乱舞な26歳。あやしすぎる!
でも、もう、完全にノックアウトでございます。
ますます彼に落ちてしまった、今日でした。。。