Mステ


EXILEが、SHUNちゃんを含めた6人で最後の出演、
ということだったので、緊張しながら見てたんですが。。。
泣きました。
なんか、待ってる間のしゅんちゃんの顔が、泣いちゃうんじゃない?って感じで。
しかも、帽子かぶってることが多かったんだけど、
今日は、ちゃんとビシっときめて、帽子じゃないし・・・。
唄い始めたら、ATSUSHIとのハモりが、やっぱりすごく良くて
これが最後なのかぁ・・・と思うと、感慨深いものがありました。
で、最後の曲がデビュー曲!!!
あの曲、ほんっとに大好きなんですよ。エグの中で、3本指に入るくらい。
で、イントロが流れた瞬間、「わー・・・」と思ってしまい。
サビくらいには、涙がポロっと。。。
やっぱり私は、清木場よりエグのしゅんちゃんが好きだなぁ、と実感。
あつしも、しゅんちゃんを「相方」って言ってたけど、
ほんとにあの2人のハーモニーは最高だと思います。
なので、ほんっとに残念です。。。
でも、エグのみんなが、しゅんちゃんをちゃんと送り出してくれて
本当によかったと思います。