ストレス


やはり、私は専業主婦にはなれません。
いや、結婚してないんで、選択肢には入らないんですが。。。
仕事を辞めてから、体調が相当悪いです。精神的に。
今の環境だったら、しょうがないんだと思いますが、
でもやっぱりつらい。。。
ってことで、体にも異変が。。。
顔にブツブツいっぱい、背中にもブツブツいっぱい・・・。嫁入り前なのに。。。
ってことで、しばらく落ちそうです。
ちなみに、今日の地元新聞の広告にストレスチェックっていうのがあって
やってみたら、なんと、30個中18個もあてはまりました。ありえなーい。
母は、4個でした。
母に「医者行った方がいいんじゃない?」と本気で言われました。
ほんとにそうかも・・・。