ブス恋


このドラマ、おもしろいです。
DVDでたら、絶対買おうと思ってます。(別の意図もあり。)
吾郎ちゃんかっこいいです。
おさむ役が、本当にあってると思います。
ちなみに、新潟コンでのしげちゃん(@ラーメン屋彼)情報によりますと、
現在、第9話の撮影中だそうです。(みんなびっくりしてた。)
吾郎ちゃんが5月末までに、撮影を終えなくちゃいけない、と言ってました。
舞台前には、全て終わるようにしてるみたいですね。
でも、今、9話ってことは、今月中には終わるのかな?
あと、撮影中には、結構お話をするようで、にゅーすのこととか話すそうです。
いいともの祭典SPの時に、アーチェリーで成功した亮ちゃん@錦戸くんが
ブス恋チームを得意気に見たのを見て、吾郎ちゃんが「感じ悪いねー」と
言ったそうです。それで吾郎ちゃんも燃えたのかな?
しげは、大先輩で自分から話かけれないと言ってたので、吾郎ちゃんが
話しかけてくれるのかな?
どうぞ、これからも後輩をかわいがってあげてください。