ゴールデンウィーク

GW突入です。世間では、10連休なんて言ってますが。。。
元の会社も10連休だそうです。
私は、3連休が2回の暦どおりのお休みの予定でしたが、
月曜か金曜を交代で休みましょう、という何とも嬉しいお言葉の
おかげで、今日から7連休組になりました。バンザイ!
ということで、月曜日がお休みです。嬉しい。
7連休か…。何しよう、って感じですが、ま、特に予定もなく
試験近いので、勉強とお部屋の掃除をしようと思います。

今日は、うっかり土曜だと思ってたら、お昼にいいとものつよちゃんを見て
あ、金曜日だ、と。で、金スマも無事に見れました。
この連休中に、HDDの整理もしないとねぇ。。。
木村さんのドラマとか全然見てないし。勉強どころじゃないじゃん。

清原ついに500号だー!!!全然打たなかったから、
このままドーム戻っちゃうんじゃないか?という話をしてたら、
やってくれました、番長!!!かっこよすぎです。
しかも、広島ファンの方も、おめでとうムードで。
これからもどんどん活躍していってください。

昨日は、お誘いをうけて、我が(?)アルビレックス新潟の応援に。
なんと、J1昇格後、初の観戦でした。
しかも、新潟スタジアムが、MIJのSMAP以来という。。。
地元にいながらこれです。
でも、久々のサッカー観戦もなかなかいいもんだ、と思いました。
スタジアムに入ったら、大勢の人に意味もなく興奮したし。
残念ながら、引き分けに終わりましたが、楽しかったです。
ちなみに、平日の夜なのに、4万人強の人が入ったそうです。
さすが新潟。熱いです!!!
2b6c62d6.JPG