すずきしまお

つよドラマ、終わりました。どうでしたか???
私は、結構好きな感じでした。おもしろかった。
悲しい話より楽しい話の方がいいし。(悲しいシーンもあったけど。)
これからどうなっていくのか分からないけど、
すごーい才能をお持ちのようなので、きっとすごいことに
なるんでしょう。。。
(しかし、つよしとパソコンが全く結びつかないんですけど…。)
あと、脇役さんが結構、豪華メンバーで、びっくりしました。
でも、未だに新選組から抜けられないみたいで、
土方がつよと並んでるのが、すごく違和感あります。
彼の隣は、慎吾だよなぁ…と。つい思ってしまう。。。
だんだん、見慣れてくるのかな。
恋のお話もあるようなので、来週も楽しみです。
そういえば、予告で、つよがスーツにリュックで走ってる姿が
「いいひと」みたいでした。なつかしい。

昨日は、歓迎会でした。結構、人がいて、前の会社全員の2倍くらいの人で、
正直、びっくりでした。しかも、挨拶させられたし…。やだぁ。。。
しかし、3年間の社会人生活が、少しは役に立つもんだ、と思ったのが
「お酌」でした。新社会人ちゃんは、どうしたらいいのか分からない、と
戸惑っておりましたが、3年間これを勉強してきた私には、
たいしたことじゃありませんでした。
この人見知りの私が、初めての人としゃべるしゃべる。。。
自分、すげーぞー!!!って感じでした。
なんでも、「経験」ですね。と、実感した夜でした。楽しかった!

明日行ったら、お休みだ☆