予定変更

今週末は、母がいとこの結婚式(母のいとこだから、結構なお年ですが)
にお呼ばれして、おばあちゃんとおばと3人で、東京へ行きました。
なので、昨日は、夜、弟たちとご飯を食べにでかけて、
今日は、おばの子(私から見ていとこ)と、フリマに出掛ける予定
だったのに、いとこがすごい花粉症みたいな感じになってしまって
フリマはキャンセルすることになりました。残念。
でも、どうするか、みたいなので、朝からいとこのうちに行きました。
で、いとこはとりあえず休日診療みたいなので、急患として見てもらって
(急性結膜炎とからしい…)、なんとか大丈夫だったので
お昼は、いとことおじと3人で出掛けて、そのままドライブへ。
今日は、本当にお天気がよくて、まさにドライブ日和。
弥彦(って言っても地元の方しか分からないと思うけれども)とか
いろいろ周ったりしました。
で、某所の公園で再び桜に遭遇。ってことで、また写真撮ったのでアップ。

で、そのままいとこのうちで夕ご飯食べて帰ってきました。
母は、さきほど帰ってきたばかりですが、
久々にいろんな方と会ったみたいで、本当に楽しかったと言ってました。
そりゃ良かったねぇ。。。ってことで、なにより。
フリマは、残念だったけど、こんなのんびりした休日もなかなか良し。

明日から、またお仕事です。
火曜日にちょっとした大きな仕事があるので、
それが終わったら少しは楽になるのかな???
って、全然スマ話なくてすみません。そのうち・・・ね。
65c8f96a.jpg