もう土曜?

怒涛の1週間が何とか無事に終わりました。
正直、あっという間の1週間で、自分でもびっくり。
それくらい内容の濃い5日間だったかなぁ、と。
入ったばっかなのに、仕事の山で、毎日残業ッス。
しかも、結構な仕事を残して、来週に突入です。
でも、周りの方は、みんな優しくて、いい人ばっかりだし
すごく仕事がしやすくて、嬉しい限り。
がんばっていこうと思います。

そんなわけで、ヘトヘト続きで、あんまりパソコンいじったり
しなかったら、もう土曜になってました。
テレビは、結構見てたけどね。
でも、今週は割りとスペシャルばっかで、あんまり
スマップくんの露出は少なかったねぇ。
でも、慎吾郎は、NASAに行ったそうで。びっくりしました。
しかも、慎吾は、英語で質問もしてて。
ああいうとこに、普通の人(?)が入れるなんて。
来月くらいに、スマスマで放送されるそうなので。
楽しみにしていたいと思います。

今日は、いっぱい寝て、エネルギー満タンになったので
明日は少し、出掛けてみようと思います。
ここ数日は、こちらもすごーく暖かくて気持ちがいいです。
明日は、24度くらいになるそうで。春だー!!!