哲平&理子

昨日の日記では、今日は出掛けよう宣言したのですが、
ぐーたらから吹っ切れず、結局、近くにちょこっと出ただけでした。
でも、すごーく天気がよくて、気温が25度にもなったので
布団を干してみたりしました。
なのに、明日は、14度とか。。。風邪引かないようにしないとね。

で、昨日の深夜から今現在(まだ進行中)にかけて、
木村さんの「ラブジェネ」を見てました(見てます)。
これ、急に見たくなるんだよねぇ、なぜか。
で、見始めたらいっきに見たいので、現在、頑張ってます。
今はね、2人がラブラブな辺り。そろそろさなえちゃんが邪魔してきます。
内容も結果もぜーんぶ分かってるんだけど、全部見たい、という。
そんなわけで、今見てる「黒バラ」が終わったらまた見始めます。

明日からまた1週間が始まります。
またあっという間なんでしょうか。頑張ります。