緊張

今日は、ちょっとした大きな会議があって、
なぜだか、自己紹介させられました。やめて。。。
今まで、そんなことしたことないんだからさぁ。。。
この緊張ったら…。ありえないくらいドキドキでした。
でも、最初にそれが終わってしまったら、気が抜けてしまって
その後の2時間の眠かったこと。。。
ってなわけで、毎日が初体験な今日この頃。
初給料もいただきました。

恋におちたら
私は、結構、こういう話好きなので、おもしろいです。
でも、つよちゃんもいいけど、魚屋@山本さんがステキ。
副長のイメージ大だけど、こんな姿もステキ☆みたいな感じです。
副長と言えば、今日、「新選組!」後編のDVDが届きました。
すっかり忘れてた。これ、4月だったっけ。。。
そんなわけで、せっかくの週末なので、ちょっと見てみます。

今週もヘトヘトだ。