アイランドの島に男です

結局、深夜3時までかかって、哲平&理子を見届けました。
6時半には起きなきゃなのに、なぜに、そんなまでして…って
感じなんですが。。。どーしても見たかったのだ。
とりあえず、ハッピーエンドだし。めでたしめでたし、ってことで。

今日は、スマスマなくて、ちと残念ですが、
いいともSPは、スマくん3人だし。お三方、みなステキで。
それよりも、個人的には、土方@山本さんと山南@堺さんとぐっさんが
出てた方が気になってしまって、「新選組3人出てる!」と大騒ぎ。
別に出てたっていいんだけどさ。
でも、土方@山本さんは、つよドラマだし、山南@堺さんは、木村さん
ドラマだし…。ちょっと、ほっとけない、って感じで。
つよチームは、全然ダメちゃんだったので、木村さんの方がいくかな、と
思ったら、残念でした。負けず嫌いなのにねぇ。。。
小雪さんとかは、そんな感じじゃないしね。
個人的におもしろかったのは、原田芳雄さんの「ハクション」と
つよぽんの「アイランドの島に男です」の説明。大爆笑でした。
あとは、アーチェリーのつよちゃんは、いかにも、でよかったです。
ってことで、割とおもしろかったです。

また地震があったみたいで…。もう、怖すぎる!!!
みなさんは、大丈夫でしたか???