ご冥福をお祈りします

悲しい事件ばかり起きます。
どうして、こんなことになってしまったんでしょうか。
もう1つ次の電車に乗っていたら…、ひとつ前で降りていたら…。
考え始めたらきりがないんですが、そう思わずにはいられません。
これも運命なのかなぁ。でも、そんな言葉じゃ片付けられないのも事実。
二度とこういうことが起こらないことを願います。

お仕事で、一日中、パソコンとにらめっこするようになったら、
家に帰ってきて、パソコンやるのがだんだんおっくうになってしまって
なかなか更新できずにいます。
ちょっとした大きなお仕事も終わり一安心。
でも、次から次へとお仕事が。。。がんばろう。

そんなこんなでお疲れモードで、スマくんが見れてません。
スマスマもカツケン&真島先生しか見てないし。
木村さんのドラマも見てないし。
さっきの仰天は、少しだけ見ました。
とりあえず、この連休を利用して、じゃんじゃん見ようと思います。

ってことで、あと1日だ。