送別会

昨日は、送別会でした。一応、私の。。。
その前の日は、歓迎会という。。。
完全に逆転してしまったわけですが。
やっぱり、送別会の方が楽しかったです。
そりゃそうだ。気心知れた人ばっかりだからねぇ。
調子に乗って、注がれるがままに、
ビール、酎ハイ、ワイン、日本酒とのみまくり。
(今朝のつらかったこと…)
お花なんぞもらったりして、本当に嬉しかったです。
で、2軒目に突入。これは、ごく少数でおいしいものを☆
で、3軒目は、再び合流して(半分くらいだけど)、
楽しいひと時を過ごしたのでした。
こんなに楽しい飲み会は、今までで3本指に入るくらいなぁ、と。
ほんっとにほんっとに楽しかったです。
あまりに楽しすぎて、こんないい会社を辞めて、私は
間違っていたのか、と少し悩んだくらいです。マジで。
でも、これから、新しい未来が待ってますし、
がんばっていきたいと思います。

黒バラの中居さん(中井さん)、画面は小さいけど
いっつもイケてると思いませんか?
個人的には、相当イケてると思います。かっこいい。

明日に備えて早く寝ます。