桜、満開です。いや、もう散りかけてるのかな?
ってことで、遅くなりましたが、お花見に行きました。
と言っても、お仕事帰りに友達とフラっと行ったので
夜桜ですが。。。でも、キレイでした。
で、せっかく写真撮ったので(携帯で撮ったから見にくい)
アップしてみました。雪国の桜です。

昨日は、木村さんのドラマ見てるうちに寝てしまって、
気づいたら、なんと夜中の1時半でした!!!
ってことで、最後まで見てない(でも、10時くらいまでは記憶あり)
上に、スマスマも全く見てません。
と言っても、スマスマ見る時間もなく…。今週は、見れないかもなぁ。

今日もお疲れモードなので、寝ます。
58732284.jpg