雪です

春なのに、もうすぐ4月なのに、今日は雪でした。
と言っても、うちの周りは、たいしたことなくて、
積もるってことは、なかったです。
でも、朝は、吹雪でした。。。寒かった・・・。
こんな今日は、最後の給料日ってことで、一応、会社に顔を出したりしました。
ここに来ることももうないんだなぁ、なんて思ったりして。。。
ちょっぴり複雑な気持ちでした。新しいとこでがんばろう。

昨日は、昼は母と買い物に出かけて、ちょっと遅れたけど
母の誕生日プレゼントを買いました。ちなみに、バッグです。
結構、お高かったので、母の日は無しね☆ってことでお買い上げ。
で、夜は、飲み会。大学の時のバイトの後輩ちゃんが、
この春、大学院を卒業して、地元に帰っちゃうってことで、
サヨナラ飲み会をしました。久々にあったから、
いろーんな話で盛り上がりました。楽しかったです。
たまには、またみんなで会おうってことで、お別れしました。またね。


部屋が汚い・・・。どうにかしなきゃね。。。
でも、サッカーも気になるし。。。