夢が叶う日

ここ何年かで3本指に入るくらい嬉しい出来事。
春からの就職先が決定しました!!!やったー。
ほんとは、封書がくるはずだったんだけど、先に電話確認ってことで
今日、電話が来た。しかも、いつもだったら、家にいない時間なのに
今日に限っていた、という。
何事も運命なんでしょうか。。。
書ききれないけど、ほんとは、もっといろんな偶然があっての結果でも
あって、「運命ってこういうことだよね」と喜んでおりました。
嬉しい運命は、いくらあってもいいです。
ってことで、春からプータロウじゃなくなりました。
でも、これで終わりじゃないんだなぁ。
これは「仮」なので、「ホンモノ」に向けて日々是精進します。
とりあえずは、バンザイ!!!

慎吾、サンバ祭りに登場したんだねぇ。びっくりしました。
前座に、3歳の男の子が登場して、あまりにもかわいくて
大笑いしながら見てたら、慎吾登場。
人の公演で東京ドームもいいけど、今年は、自分のでお願いね☆
と思いつつ、本物のマツケンとカツケンの共演を楽しみました。
スマスマのSPでもやるみたいだし。楽しみだね。

退社まで、あと3日。
あと、何やればいいんだっけなぁ。。。