最後です

自分の退職ばかりに気がとられ、すっかり忘れていましたが
ホワイトデーでした。
社長ともうお1人、お偉い方にチョコをあげたら
なんと、珍しくお2人から返ってきました。
ま、辞めるってのもあると思うけど。
しかも、会社でもケーキをいただいて、ここまで頑張って運動してきたのに
全てパーだわ・・・ってくらいお腹いっぱいになってしまいました。
喜ばなくちゃなんだけどね。
しかも、社長からお土産のケーキまでいただいてしまい、
今日はさすがに食べたらまずい、と思って、母に食べてもらって
私は、ひとくちだけ食べました。明日、お礼しなくちゃだからね。。。
ってなわけで、未だにお腹いっぱい&お腹痛いです。

スマスマ。安倍さんは、もっとお堅い感じかと思ったら
意外にそうでもなくて。。。なかなかダンディな感じでした。
上記のような状態なので、いつもより「おいしそー」とは思えなかったけど
あのサラダは、野菜嫌いな私でも食べれそうな、おいしそうなサラダでした。

いよいよ明日で、退社。
今日は、この3年をいろいろ思いながら、帰ってきました。
辞めれて嬉しいけど、淋しくもあり。。。
ちょっぴり複雑な気分な今です。