酒浸りな2日間

飲み飲み続きで、体がおかしくなりそうです。
金曜日は、久々に友と飲みに。
1軒目は、初めて行ったとこだったんだけど、なかなか良くて
いろいろと食べて、飲んで・・・大満足でした。
で、2軒目は、恒例のカラオケ。
このカラオケも初めて行ったとこだったんだけど
飲み放題つけても、すごく安くて。かなり良かったです。
とりあえず、4時間くらい飲みつづけ、唄いつづけました。満足。

で、次の日(土曜)は、会社の先輩と。
私が辞めるってことで、個人的な送別会みたいな感じだったんだけど
新しい就職先も決まり、ちょっとしたお祝い会みたいになりました。
この日は、中華を食べながら飲んだんですが、
これがまた、すんごくおいしい中華で(値段もすごいんだけど・・・)
お酒もすすむ・・・みたいな感じでした。
しかも、花束を頂いたうえに、プレゼントまでもらって・・・。
感謝しても感謝しきれない、って感じです。ほんとに嬉しかったです。
2軒目は、オシャレなバーみたいなとこで。
おいしいカクテルとかを作ってもらって、これまた気分サイコーでした。
で、最後に某ホテルのラウンジでお茶してサヨナラしました。

2日とも、ほんとに楽しくって、おなかいっぱいで、
最高な2日間でした。
しばらくは、お酒控えます。

退社まであと2日。