卒業

えっと、今日、無事に(?)会社を退職致しました。
とりあえず、自分にお疲れ様でした。そして、おめでとう。
この3年間の大変さを考えれば、ここまでもったのが奇跡みたいなもの
だと思います。うん、頑張った、頑張った。
きっと、周りの方たちは、「甘い」と思うでしょう。構いません。
3年、我慢したんで。後悔もありません。
そう言わないとね、やってられん。
でも、やりたいことがあっての退職だし、これから飛躍すれば・・・。
誰も文句は言わないでしょう。おそらく。
ってことで、これから勉強もしなきゃなのですが、
次のお仕事まで、半月お休みがあるので!!!嬉しい!
基本的に土日休みで、平日、休んだことないんで、ほんとに嬉しい!
とりあえず、明日は、映画でも見に行こうと計画中。
これからも日々是精進いたします。
いろいろと、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今日を持って、無事に卒業です。

(そんな晴れやかな気分だったんですが、帰るとき、
みんなに見送っていただき、こんな3年程しか働いてない私のために
こんなことをしていただいて・・・と胸が熱くなりました。)


この21世紀に「海賊」なるものが実在するとは!!!
ピーターパンとか映画の中の話かと思ってました。
あまりにびっくりしたので、ちょっと書いてみました。
無事でいあることを祈ります。


まもなく、いかりやさんの1周忌だそうで。
うちもまもなく1周忌。
なんだかんだで、あっという間の1年でした。