カミカミも想定の範囲内

つよぽんの新しいドラマの制作発表があったようで。
そのお姿が、すごーくステキ☆でした。かっこよかったぁ。。。
で、今回のタイトルになりました。
想定の範囲内」と言いたかったそうですが、もうカミカミで。
隣にいた、堤真一さんに突っ込まれてました。
そこは、ちゃんと言わなきゃねぇ。
どんなドラマになるのか、今から楽しみです。

昨日、新しいお勤め先に行ってきました。
言ってみれば、初出勤ということですが。。。まだ、お仕事ではないんですが。
前に担当していた方から、いろいろと引継ぎを受けて、内部のことを少し
説明していただいたりして。ドッキドキでした。
でも、思ってたよりも、みんな良さそうな方で、少し安心しました。
これで、初日は、少しだけ気が楽かな。

で、その後、友達と買い物へ。
今までは、制服だったんだけど、今度から私服で、あんまり着るのがなくて
あれこれと考えて、いろいろ買ってきました。
で、バーゲンでもないのに、狂ったように買い物してきました。
計11枚お買い上げ。全部、カットソーとか上に着るものなんですが。
でも、すっごいストレス発散になったし、すごーく快感でした。
とりあえず、これを着まわし着まわしして、しばらく過ごそうと思います。

で、今日は引き続き母と買い物。
昨日、見つけたけど買わなかったミュールを1足買って、
あとは今持ってるスーツ(下がスカート)のパンツを1着買いました。
そしてそして、ついにパソコンを買いました。
今度、配属される先が、すごーくパソコンが必要なところで、
こんなボロパソコンじゃどうにもならない、と思って。
ずっと買わなくちゃと思ってたので、これを機に変えようと。
でも、今は、まだ古い方です。
なぜなら、新しいのが壊れてたから!!!
キーボードとかコードレスのを買ったんだけど、そのキーボートが
全く動かないという。。。明日、買ったとこに持っていって変えてもらう予定です。
この店、何買ってもこうなんだけど。。。いい加減にしてほしいです。
そんなこんなで買い物三昧の2日間でした。楽しかった。

そんなわけで、明日から新しいパソコンへの移行作業開始。
上手くいくんでしょうか???