カツケン&チビカツ

九州地方の方々、地震は大丈夫ですか?
まだ余震が続いているのでしょうか。
数ヶ月前に体験してるだけに、とても他人事とは思えません。
本当に日本は、地震大国なんですね。
こればっかりは、自分ではどうすることもできないし。
早く余震がおさまることを願うばかりです。

今日は、ダラダラ休日返上のため、運動に行きました。
と言っても、まぁ、エアロバイクをひたすらこぐだけなんですが。
でも、すんごい疲れました。
もっと運動しないとまずいですねぇ。こまめに行こ。。。

がんばった大賞。
MVPは、中居さんでした。確かにあのめちゃイケは、「やらされてる」
にしても、すごかったです。関ジャニさんとの絡みは、かなりおもしろかったし。
アニキ的には、全てがおいしい、ってとこでしょうか?
ってことで、やっぱりがんばったんでしょう。おめでとう。
つよぽんの司会は、いつものことながら、ドキドキでした。
もうちょっとスムーズだと・・・いいかもね。

スマスマ。
ゴローズバー(英語じゃなくてすみません。。。)の方たちは、
よくお食事に行ったりするんですね。なんか、楽しそう。
かなりあの番組、おもしろいし。雰囲気が、出てるのかな。
今日のお食事も本当においしそうでした。
個人的には、慎吾郎チームのが良かったです。
カツケンは、チビカツがほんっとにかわいい。
子供、苦手だけど、あの子は、ほんとうにかわいいと思います。
あの微妙な表情とか。おもしろいなーと思います。
早くカツケンin東京ドームが見たいです。
慎吾も真似してた本物の振り付けの真島先生との絡みとかおもしろそー。

明日は、日帰り温泉だ☆