3月です

なーんでこんなに雪が降るんだろう?ってくらい
今週は、ずーっと雪でした。
朝起きると必ず雪が積もっていて、外を見るたびにため息。。。
これが、毎日続くと、ほんとにもう怒りになります。
「また雪???(怒)」と。そのくせ、午後は晴れたりして。
明日からは、晴れるみたいで嬉しいです。
このまま春が来ますように。

今日から「シャーク・テイル」が公開。
前売り買おうか、結構悩んだんですが、やめました。
やっぱ買えばよかったかなぁ。
ああいうアニメっぽい映画、普段は見ないんですが、今回はちゃんと
見ようと思います。結構おもしろそうだし。

つよぽんの髪が結構、短くなってました。
あれで新ドラマ突入ですね。楽しみ。
久々に短くて、なかなかステキでした。あれくらいがいいなぁ。

明日は、母とお買い物。