お気楽な日々2

昨日は、母と日帰りで温泉に行きました。
今、日帰りパックみたいなのが結構、どこもあるみたいで、
お部屋でお食事して、温泉入って・・・みたいな感じで。
まぁ、まったりとしてるだけなんだけど。
すんごいくつろげて、お腹いっぱいで、極楽極楽って感じでした。
温泉もすごく久々だったけど、ずっと体がぽかぽかしていて気持ちよかったです。

今日は、昼間はダラダラしてて、夜は友達と焼肉食べに行きました。
飲まないつもりだったけど、軽く飲んで・・・。お腹いっぱい。。。
最近、すごく冷麺が好きで、今日も食べてしまいました。
前に初めて食べた時、ゴム食べてるみたいで、それ以来食べなかったんだけど
年末に食べたらすごーくおいしくて。。。今、ハマってます。

今日、テレビ雑誌買いに行ったら、ガイドの表紙がつよぽんで、
その笑顔がすごーくまぶしくて。。。ステキでした。お買い上げ。
ま、基本的にいつも買ってるんだけど。。。

明日は1日中、忙しい。。。