コルク

年末までにどうにか部屋がきれいになるようにと、昨夜は必死で雑誌わけ。
とりあえず、あまりにありすぎるので、雑誌別に分けてみました。
この山をこれから一つずつ処分するわけですが。。。
こんなの見ると、もう買うのやめよう・・・と思うわけですが。。。
それでもやっぱり買ってしまう。一種の病気でしょうか。
あと3週間ちょっと。がんばりまーす。

新選組。次回の予告で、すでに泣きそうでした。
つらいなぁ。おまけに、来週で終わっちゃうのか。。。淋しいな。
あんなに楽しみにしてた1年前。もう1年も経ったのか、と思うと不思議です。
今年は、新選組と共に駆け抜けた1年でした。
って、もう暮れの挨拶みたいになってしまいました。

今週は、おまちかねのボーナスです。
でも、これがラストボーナス。かみ締めないとね。