愛しき友よ

慎吾、本当にお疲れさまでした。
今日で、やっと肩の荷がおりた、って感じでしょうか。
予想通り、やっぱり泣いてしまいました。
1番泣けたのが、あの場に入ってくる時の、つねさん@田畑さんの顔と
お母さん@野際さんのあの掛け声で、一気にバーっと涙が。。。
つねさんが泣かないとこが泣ける、っていう。
せつないなぁ。目の前で、あんなことになるなんて。
でも、局長の周りにいた人たちが、やっぱり最後は、局長のことを
想っていて、そう思われる局長の人柄は、すごいと思いました。
最後の言葉は、なるほど、って感じでした。
やっぱり、それだけお互い大切な関係だったんだよねぇ。
正直、まだ感無量というか上手く言葉が見つからないので、この辺で。

昨日、あの後、またスマステを何回か見ました。
今まで和装だったみなさんのスーツ姿が、やけにかっこよくて。。。
しかも、そのスーツにみなさんの個性が出ていて。
個人的なツボは、京都での慎吾が、正座をする時に、ついやってしまった
「くせ」の部分でしょうか。。。
残念ながら、あのスマステの後、飲みに行くことはできなかったようですが
これからも、そういう機会があるみたいで。。。良かったです。

また1週間が始まります。がんばろ。