寒くなってきた

もうさんま&SMAPの時期なのか、とびっくりな感じな今日。
早いねぇ。2週間後は、お正月ですよ。早すぎ。
そんなわけで、恒例のさんスマ。毎年、期待しないで見てますが。
今年は、かえってそれが良かったみたいで、割りとおもしろかったです。
今日1番おもしろかたったのは、清原さんですけどね。おもしろすぎ。
基本的にゲストはいらないと思うんだけど、さすがに大爆笑でした。
あと、剛の凛ちゃんもね。君のものじゃないよ、って突っ込みたくなるくらい
随所に登場させてましたが。「コネ」って意味では、正しいわけで。。。
凛ちゃん、かわいいからね。許しちゃうけど。

そして、引き続き恒例のスマステ。慎吾より剛の方が早く着いちゃうのは
なぜ???って感じで。だったら、車乗せてあげてよぉ、って思いましたが。
ベラベラは、ほんとにかっこよくって、つよしさん。

昨日は、美容院で、カット&カラー。久々に明るめの色にしました。
月曜日、会社行くの怖いんですけど。。。ま、いっさ。

掃除は絶好調です。調子良くなんとか行ってます。
で、来年の教訓。雑誌買うの控えます。。。もう、すごすぎ!!!