年末のご挨拶

気が付けば、年末です。っていうか、大晦日だし。。。
結局、ここ数日、バタバタしてしまい、掃除終わらず・・・大晦日を迎えるという。
ここ数年では、なかった光景になってしまいました。
毎年、年末年始だけは、違う場所に来ちゃったよ!っていうくらい
ほんっとにピカピカにしてのに、ギブです。
もう疲れちゃったのと、風邪をひいてしまったのとで、もう何もしたくない、と。
ってことで、こんな感じで、今年も締めちゃおうと思います。

今年は、ほんっとにびっくりするようなことが多すぎて、
人生ってほんとにいつ何が起こるか分からないな、と実感。
だから、やりたいことはやりたいうちに・・・と考えるようにしました。
いい意味でも悪い意味でもね。
来年こそは、ぜひぜひ良い1年になるといいと思っています。

そして、SMAPくんについて。
今年は、コンサートがないという異例の年でしたが、
映画活動が盛んだったり、また、大河の主役という大きなお仕事もあったわけで。
コンサートを削ってまでがんばった大河では、今までに感じなかったものを
慎吾自身が感じたようで、それはそれでよかったのではないか、と思います。
とにかく今年は、例年以上に個人活動が盛んだったねぇ。アテネとかさ。
来年は、ぜひぜひCD発売はもちろん、楽しい夏を待っています。
どうぞ、私たちをびっくりさせる大きなことをやってください。
散々待たされたんだからねぇ、いつも以上じゃないと。。。キレます。
ってことで、来年も体調管理に気をつけて頑張って下さい。(人のこと言えないけど。)

そんなわけで、今年、遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年も変わらず、マイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。