X’smap

メリークリスマスです。また、ご無沙汰してしまいました。。。
今日は、6時半からテレビ漬けです。
ってことで、まずは「めちゃイケSP」。
普通におもしろかったです。関ジャニとの絡みが良かったです。
関西っ子すごいわ、ってくらいのノリで。おもしろかった。
こういう機会じゃないと、あんまり一緒に出ることないしね。
ま、全体的には、めちゃイケって感じで。
で、「X’smap」。
思ってたよりは、良かったです。実写版ディズニー映画って感じで。
正直、もっとつまんないかなーとか思ってたので。
個人的には、最後のメイキングっぽいとこが1番よかったけど。
ああいうのが、いっぱい見たいなぁ。
歌は、とりあえず興味本位でダウンロードしてみました。
普通にいい曲だと思うんですけどねぇ。
あれ新曲でもいいんじゃない?って感じです。しかも踊ってるしー。
ダウンロードとかじゃなくて、単にCDとかにしてくれれば良かったのに。
ま、そのうち、CD化ってことになるかもしれないけど。
早く、新曲の方、聴かせてください。

掃除が終わらないー!