寒い

HEY3のスペシャルにチョナンが出るそうです。
さっき、番組見てたら言ってました。突然のことでびっくり。
なぜにチョナン???また、お歌出すんですか?
嬉しいけど、1人だし。確か、生だし。どうなるのかしら???

スマスマ。今見てる最中です。裏番組のホストのを見ちゃったんですねぇ。
ってことで、現在、試食中。ビストロキングは、誰になるんだろう?

弟が、部屋で携帯を使って電話をしてました。(声が聞こえた。)
あまりに長いので、母が覗いたらしい。
それを見て母がひとこと。「携帯、こうやって置いて喋ってたよ!」
どうやらテレビ電話をしてたらしいんだけど、メカに弱い母は、驚いたよう。
で、後から弟に聞いてみたら、テレビ電話で、期末テストの分からないとこを
教えてたんだって。思わず、「時代だねぇ」と言ってしまいました。
自分の時には、ありえないことだからね。
でも、高校生が携帯とかって、あんまりいいイメージに言われないけど
そういう良い使い方もあるんだ、と少し納得させられたり。。。
ま、どっちにしても「時代だねぇ」って感じです。

今日は、あられが降りました。冬が来たね。