新選組!再び

また釘付けで見てしまいました、新選組
最初からこうやって見てみると、ほんとに慎吾局長の顔が
だんだん局長らしくなっていってて、びっくりというか、すごいなぁ、と。
それだけ、役に没頭した証拠なんでしょうか。。。ステキです。
最後らへんは、最近見たばっかりだけど、やっぱりつらくて
はーあ、という気持ちで見てました。
あとは、「新選組!を語る」のことですかねぇ。
もったいないなぁ。あれだけで、1時間番組作ってください。
もっといっぱい見たかったなぁ。DVDに入れてください、って感じです。
でも、NHKでもあれしか集まらないのに、テレ朝@スマステで、
あれだけの人数を集めたって、やっぱ、スマステの方がすごいじゃん!って
ちょっと思いました。
あと何気に沖田@藤原くんが仕切ってておもしろかった。。。
そんなわけで、今回も保存版にしようと思います。

掃除終わらないんですけど。。。捨てても捨てても雑誌が出てくる・・・。