ボーナス

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
私は、てっきり日曜と勘違いしてて、日曜に「今日、吾郎ちゃんの誕生日だ」と
言ってました。ほんとは、今日でした。ごめんなさい。
ステキな1年になりますように。

スマくんのクリスマスドラマ、私が想像してたものとは、大きく違うようだ。
CGって。。。そんな感じなんだ、と少しショック。
じゃあ、どういうのがいいわけ?って言われると、強くは言えないんだけど。
まぁ、5人が出るってだけで、いいと思わなきゃね。ってことで。
とりあえず、楽しみにしてることは、間違いありません。

仰天ニュースより。
ダイエットしてるという中居さん。お顔まわりがスリムになって、
相当ステキなんですが。。。熱が上がりそうです。
私も中居さんが、愛車シーマに乗せてくれて、「花」を一緒に歌ってくれるなら
いろいろがんばっちゃうんだけど。。。所詮、夢だよね。

今日は、ボーナスの日でした。嬉しい嬉しい嬉しいな。
でも、これが最後のボーナスだと思うと、少し悲しくもあり。
ま、自分で選んだ道なので。
なにに使おうかなぁ、とあれこれ考え中。。。
これを考えてる時が、1番楽しいような気もするけど。
宝くじ当たったら、何しよう、みたいな感じで。
どうしよっかなぁ。