局長!

大爆笑してしまいました、「局長!」に。
昨日の今日かよ!って思わず突っ込みながら見てました。
慎吾、そんなにNHKばりに頑張らなくても・・・と思いつつ
でも、書いてるのは三谷さんで・・・。もう。。。
オープニングとか、慎吾の衣装とか、似てるんだけど、何かちゃっちい感じが
かなり笑えました。つよぽんの表情もよかったです。はい。
隣の2人は、土方&沖田を真似てるんだろうけど。
ホンモノの土方は、見てたかな?どう思うんでしょうか、熱い副長は。。。
ぜひ、聞いてみたいものです。

織田さん。結構、最近出たみたいな感じですけど。
慎吾が超痩せてたはずだから、MIJのあたりかな?
ってことは、去年???
かっこいいけどね、唄う織田さんより、ドラマの方が好きです。

今日は、会社でもずいぶん、「新選組!」話で盛り上がりました。
みんな見てたみたいで、嬉しいです。