とうとう・・・

ついに新曲だぞー!!!長かったー。。。
しかし、なんだかすごいことになっててびっくり。
そんなことしなくてもいいのに。もっと気楽な感じでさ。
やっぱりダブルミリオンの後だから、いろいろあるのかなぁ、と思ったり。
しかも、歌詞がまた、花っぽいそうな。踊るスマくんが見れるのかな。
楽しみ半分、不安半分が正直なとこ。
そんなに期待してもねぇ。連続1位とか、そういうこととかないし。
もっとお気楽な感じで、CD出しましょうよ。
でも、1月は、音楽番組への露出が増えるのかなーと楽しみです。
とりあえず、1度、聞いてみたいです。はーやーくー。

恒例のテレビ誌が発売。今日、大きい本屋さんに行ったけど、ガイドとジョンしか
売ってませんでした。もう、ぴあとか出てるんでしょうか???
こっちだから遅いのかな。明日、もう1回行ってみようと思います。
今日は、とりあえず2冊をお買い上げ。
相当、表紙選びしました。。。(キズのないキレイな表紙を買おうと思って・・・)
でも、今年の表紙は、個人的にいまいちです。。。
木村さんはロン毛だし、中居さんも先っちょ金パツだし、
慎吾はやけにおデブちゃんだし。。。ま、表紙になるってことに喜ばなきゃね。。。

そういえば、昨日、どーしても新選組バージョンのスマタイムズがほしくて
いっそいで会社出て、某所に向かったのに、すでにありませんでした。。。
うっそーん、って感じでした。わざわざ、ここまで来たのにぃぃぃって感じ。
おそるべし、新選組ファンです。なんでなんで???
1枚くらい残していってよ。。。超ショック・・・。

午前中、会社で掃除しすぎて、体中が痛いです。