メヂカラ

眠いわ。。。すんごーく眠いです。
でも、なんとか起きてます。これやったら、寝ます。
今日は、プールに行きました。最近、ダイエッターです。

いいともSP見ました。途中からですけど。
最初、録画に失敗したので、中居さんの登場シーンなどは見れてません。。。
今回は、織田裕二がめちゃくちゃかっこよくて「かっこいい」と言いながら
見てたので、比較的おもしろかったです。
今回の俳優さんたちは、みなさん、なかなかおもしろかったし。
矢田ちゃんが、コマネチとかやってるしね。かわいすぎです。
でも、最後は時間がぜーんぜんなくて、せっかく織田さんの良いシーンが
あっという間に終わってしまいました。残念。
織田さん&矢田ちゃんのドラマ、おもしろそ。っていうか、キャストが
豪華なので、楽しみにしてます。この秋のドラマは期待できるかな。

今日の織田さんもそうだったんだけど、昨日の「新選組」の慎吾も
すっごくかっこよくて、最後のシーンとかは、「かっこいいー☆」を
連発してました。このお二方に共通してるのは、目力ではないか、と
今日気付いたんですけど。どちらも、ステキな目で。。。
しびれます。

もう限界です。おやすまナイト。