マツタケサンバ

マツケンvsカツケン。やっぱり、カツケンの方が好きですが。(しょうがない。)
ホンモノのカツケンさんは、ほんとに華麗なステップで。。。ステキでした。
あんなにニコニコカツケンを見てたマツケンさんだけど、心の中は怒ってたりして。
今日は、カツケンのコーナーがなくて少し残念。中手川くん、結構好きです。

昨日は、友達の家に赤ちゃんを見に行ってきました。
もうかわいいー!!!って感じでした。あんまり生まれたばかりの赤ちゃんを見る
機会ってないんで。こんなに小さいのかーと。改めて実感。
友達は、「自分の子は、ほんとにかわいいよ」と。そりゃそーだよなー。
ほんとにかわいいし。早く産みな、って言われたけど・・・。
ま、いつでも産みたいんだけど。大事なものが足りないのさ。。。
ちなみに、かわいい女の子ちゃんでした。

昨日の新選組と先週の新選組は、私がお盆にNHKで見た時のものがいくつか
ありました。先週だと、平助とのお別れで照英が泣いてるシーンとか。
今週のだと、冒頭の近藤さんと土方の2人のシーンとか、武田が死んで
沖田が走ってくるシーンとか。。。そのあたり。
他にも結構あって、「あー、これこれ」と言いながら見てました。
ちょっと不思議な感じなのもあったけど。
ほんとに、だんだん人が減っていって少し寂しい感じですね。

今日は、まじでめちゃくちゃ忙しくて、びっくりでした。
午後からは、のん気にやろうとか思ってたら・・・。とんでもない。
あっちこっちで、イライラしながらやってました。疲れた。
ってことで、早めに寝ます。
明日は、飲むんだー☆