食欲の秋

食欲の秋ですが、現在、ダイエッターのワタクシ。
と言っても、基本的に常にダイエッターという感じなんですが。
そんな秋らしく、今日は、松茸ごはんを食べました。
社長がいただいたみたいで、みんなに少しずつ分けてくれたんですが。
秋らしいひと時でした。

けど、どっち〜は、特にそんなことは関係ない対決で。
今日は、どっちでもいいかな、って感じでした。特別興味ない、という感じで。
うち、おかずにお好み焼きとかたまにあります。だから、ごはんにお好み焼
ということに全く違和感を感じません。
別に、関西人じゃないけど。おいしいけどねぇ。
結果は、剛さんが食べれたので、OKってことで。よかった、よかった。

明日でもう1週間終わり。最近、毎日があっという間。。。怖いなぁ。