近藤慎吾さん、お疲れ様

慎吾、大河クランクアップおめでとう!!!
この日をどんなに待っていたことでしょう。。。無事に終わって良かった。
慎吾の涙が全てを語ってる、というか、実際、何度も辞めようと思った、って
言ってるけど、本当に大変だったんだろうねぇ。
しかし、想像以上に長かったなぁ。(と、1番思っているのはきっと慎吾自身
だと思うけど・・・。)
春くらいまでは、「案外、あっという間だな」なんて思ってたけど
夏の終わりから秋にかけては、「まだ終わらないんだ・・・」という思いが。。。
1年と1ヶ月くらいかな。同じドラマをそれだけやるってすごいね。
後半は、ほんとに近藤局長になっていったし。
放送はあと2ヶ月くらいだけど、ラストに向けてまた、じっくり見ようと
思います。
ほんとにほんとに長い間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
(当日の渋谷・NHKはすごい人だったようです。。。)

慎吾がラストの撮影をしてる頃、私は初めてのフリマで、モノを売りまくって
いました。と言っても、思った以上に売れなくて、大変だったんだけど。
でも、いろんな人が見てくれたりして、おもしろかったです。
どこかのおばさんは、MIJの慎吾のうちわを売っていた。。。(やめろー。)
で、その後、友達と打ち上げ(という名の飲み)をして、カラオケへ。
最近、友達とカラオケにハマってしまい(すげー遅いブーム到来)、
今回もひたすらスマを唄い、後半は、いろいろ歌って、計5時間半のカラオケ
タイムを楽しんだのでした。
で、その後、タクシーを拾えず、約2.5キロを歩き、タクシーを拾ったのでした。
時間も時間なんで、なかなか拾えなくて。。。
でも、かなりストレス発散になりました。楽しかった。

最近、会社で言われるのが「カツケン最高」です。
みんな、スマスマを「カツケン見たさ」で見てるようです。
昨日は、結構、ビストロ@北島くんが長かったし、ドラマで時間も遅く始まった
ので、カツケンファンのみなさまには、少しブーイングでした。
でも、相当おもしろかったようです。確かにおもしろいです、カツケン。
ホンモノのマツケン見ると、思わず笑っちゃいます。

連休後のお仕事は、つらいー。眠いッス。