ゴロデー

またご無沙汰しちゃいました。
最近、寝るの早いです。昨日も、9時半頃、ゴロっとしたら寝てしまい
気付いたら朝の5時半でした。びっくりした。
そんなわけで、もう金曜日。毎日毎日、ひたすら過ぎていくって感じで。
1週間がおそろしく早いです。怖いです。
ネットも久々に開いたら、ヤフーのトップは、ピンク色になってるし、
この日記のも少し変わってるし。日々進歩してるんですね、と実感。

さて、今日は、ゴロちゃんデーかな。残念ながら、「八つ墓村」は見なかった
んですけど(怖くて)、いいともとかF2に出てました。
一応、DVDに録画したけど、見ないかもなぁ。こわいもん。
今週も、スマ番組少なくて、ちょっとつまんないです。テレビもつらまんし。
早く、通常通りに戻って欲しいです。

なんと、友達に赤ちゃんが生まれました☆
さっき、メール来たんだけど、超超超安産だったそうです。
でも、その情報と写真しか送られて来なくて、いつ生まれたのか、
男の子なのか女の子なのかすら分かりません。。。
早く返事くださーい。でもでも、自分のことのように、なんだか嬉しかったです。

これから、また掃除だな。。。いつ片付くんだろ。