ハッピバースディ

スマステinロシア。SMAP3人が出てるなんて、あまりありえない感じで
なかなか良かったです。あれを東京でも実現してほしいなぁ。
授賞式の前の時差ぼけつよぽんとか、比較的リラックスしたお3人さんで。
舞台挨拶をちょっと緊張して客席から見てる慎吾郎とか、挨拶の様子と同時に
見れて、おもしろかったです。
同じグループ同士で、ああいう風に素直に喜んでる姿が、見ていてすごく
気持ちよかった、というか。いい感じでした。
おまけに、3人とも黒スーツでかっこよかったし。
来週も、ロシアSPのようで。しばらくゆっくり休んでください、慎吾。

今日は、午前中、おばあちゃんとこ行って、午後から母と買い物に。
と言ってもたいしたものじゃなかったんだけど。
その時に、新潟スタジアムビッグスワン)のところを通ったら、すごい人!
そう、今日は、ビッグスワンで、オールスターがあったんですよね。
で、近くのお店でご飯食べたけど、そこもすごい人人人。
しかも、みんな、ユニフォームとか着てて。
その光景が、スマコン前のあの雰囲気とリンクしてしまって、
「あー、早く行きたいぃぃぃ!!!」と、ライブ行きたい状態になってしまい
ました。あのスタジアム周辺の感じとかがね、ライブ前、みたいな。
なんとも懐かしい感じでした。あー、待ち遠しい。。。

それと、めちゃイケで流れた、ドリスマのライブ見てたら、余計に
ライブ行きたくなった。。。あーあ。

とうとう20代も後半に突入でッス。ありえない。
気分はまだ、ハタチなのに・・・。
これからも、日々是精進してまいります。