大雨洪水警報発令中

こちら、すごい雨です。というか、私が住んでるあたりは、そうでもない
んだけれども。うちから離れた地域では、ものすごいことになってます。
すごい水害のよう。大洪水というんでしょうか。
まだ、学校から帰れない子供たちもいっぱいみたい。
昼間、こっちもすごい集中豪雨だったからね。明日もまだすごいらしい。
怖いな。。。今、こっちは降ってないんだけど。やんでほしいな・・・。

今週末、結婚式で東京に行くので、その打ち合わせを友達としました。
結婚式も楽しみだけど、1泊するので、次の日、何をするか、みたいなことを
いろいろ決めたりして・・・。それもまた楽しかったり・・・。
久々の東京なので、楽しんで来たいと思います。

中居さんのアテネの会見あったそうですが、1回も見れず・・・。
とりあえず、新聞だけチェックしました。残念。