あなたいくつ?

いいとものつよぽん、髪が短くなってた???ように見えました。
でも、セットの仕方によって、違くみえたりするしなぁ、と思ったけど。
後ろがやっぱり短いみたい。どう思います???

今日も、会社でいやーなことがあって、また買い物してしまった。
でも、今日は、カットソー1枚だけ。。。
だってさー、明らかにおかしいんだもん!!!人として間違ってる!
けど、私だけがこう思ってるんじゃなくて、周りの人がみんな「おかしい」って
言うから、まだ、救われます。よかった、みんながまともな人で。。。
しかし、家庭環境が、人をこんな風にするのかと思うと、なんともねぇ・・・。
いい大人が、若い子(?)いじめちゃダメです。
人のこと言う前に、自分を見つめ直した方がいいですよ。
こっちが恥ずかしいです。大人として。はい。気をつけましょう。

まもなく日付が変わると、わたくし、たーんーじょーびーです。
といっても、もう素直に喜べなくなってきたなぁ。。。