こらーっ!!!

今日の日中、出かけてたんですよ。
朝、いいともでナイナイの岡村さんとタモリさんがテレフォンやってるのを見て
出かけて、帰ってきて、5時過ぎくらいからまた見始めたんですけど・・・。
その間、録画したものは、見て無くって・・・。
エンディング、SMAPは一切出ず。。。あれ???あのライブは???
私が最後に見たSMAPライブ(4人)は、朝5時過ぎにお台場でSHAKEを
唄うスマくんでした。
どっかで唄ってたのかなー?と思って、今さっきネット始めたら・・・。
今日の1時頃から3時頃まで、こっちでは、なぜかゴルフやってたんですよ。
で、その間に、スマくんは5人で歌ったそうで・・・。ほうほう、そうですか。
しかも、3曲も歌ったんだってねぇ。ふーん。そうですか。
ワタクシがブチキレたのは、言うまでもない。。。
ほんっとにふざけんな、って感じです(怒)。
はーあ。見れないと思うと、ますます見たいのが人間というもの。
今日は、ショックすぎて、もうこれから何もできません。
なんでそういうことすんのかなぁ。
先週の「F2」だって、SMAP生出演したのに、そんな日に限って
こっちでは、訳のわからん地元の番組やってるし。なにしとんじゃーい。

でも、昨日のスマステとのコラボはすごかったです。
あーあ。5人のスマが見たかったよ。。。