札幌から早1年

スマスマ。やったー、Majorだー!!!と思ったら、ダンサー多いし・・・。
SMAPくんは、あんまり見えないし・・・。そんなに、引いた所から撮らなくても
いいんじゃないですか???なんて思って見てましたが。
でも、Majorだし。とりあえず、良かったかな。
個人的には、サマゲも捨て難いね。夏っぽい感じすごいする。
夜空〜は、私的には、冬の唄なんだけどね。
この時期に歌われる唄は、なんとなく、今年のライブ用かな?なんて思ったり。
それより、ライブがあるかどうかすら疑問なんですが。
だって、1年前の今日、私は、札幌に初上陸してたんだよねぇぇぇ。。。
あれからもう1年も経ったんだ。早いな。楽しかったな、札幌。
早く始まんないかな、ライブ。待ち遠しい。。。

今朝、「花」をマッキーが歌ってるのを見た。さすがに上手かった。
でも母は、「マッキーが歌っちゃダメだよね」と言ってました。確かに。
そして、最後の大サビを聴いて「ここは、やっぱり剛だよね」とも言ってました。
母いわく「ハラハラしながら聴くのがいい」んだそう。私も。
マッキーは、上手すぎてね。やっぱり、スマが歌わないとダメだ、と確信しました。
でも、2番のサビでは、ちゃんと振りもやってました。会場も一体になってて
この唄のすごさを改めて感じました。すごいわ。

朝見た、タキツバの翼が、黒髪&ちょっと短めになってて・・・。かわいかった。
やっぱり、絶対、翼派のわたくしです。弟にしたい感じ。。。