ストレス

休みって、なんですぐ終わっちゃうんだろう。。。
明日からもう、月曜じゃん。。。悲しい。仕事したくなーい。
今日の「あるある大辞典」でやってた「ストレス度チェック」の項目5つが
全て当てはまりました。これって、まずいでしょ。
最近、肌の調子も悪いしー。
父が入院してる時、3週間くらい会社休んだんだけど、その3週間の間、
もう、びっくりするくらい肌が絶好調でした。
確かに、父のことによるストレスもあったんだろうけど、それ以上に、
会社でのストレスの方が大きいってことで。恐ろしいわ。
だから、3週間後、久々に出社した時の、肌のきれいなことと言ったら。。。
自分で言うな、って感じなんですけど。
会社でちょっとした伝説になってます。一部で。
ストレス怖いです。みなさん、ストレスは溜めないようにね。

今日の新選組!は、近藤局長の髪型が変わりました。これもまたステキ。
題名が「局長近藤勇」にちょっと感動。あー、これを慎吾が!みたいな。
あと、全然関係ないんだけど、最初の名前が出るところの後半に、
テーマ曲の歌詞が出てたんですけど、これって前からでした???
今日、初めて気付きました。「あー、歌詞でてる!」って。びっくりした。

あー、仕事行きたくなーい。。。