NIN×NIN

昨日、「忍者ハットリくん」の完成披露試写があったようです。
ぜーんぜん知らなかったんですけど・・・。
慎吾さんは、黒スーツという忍者らしからぬ、とてもステキなお姿でした。
めちゃくちゃかっこいいー☆
子役の知念くん(Jrの子)と、息もぴったり(?)でした。
知念くんくらいの年から、慎吾も働いてたんだもんねぇ。
将来、知念くんも慎吾みたいになるのかなぁ。
とりあえず、この前、前売りを無事にゲットしたので、公開されたら
見に行きたいと思います。
しかし、どういう層の人が見てるんだろう。慎吾ファン?子供?謎だわ。。。

どっち。今日も、どっちもいまいちだったんですけど。。。
でも、つよしさんは、ちゃんと食べたようなので、一安心。
おいしかった???

今日は、バーゲンのスタートだったので、早速と思って初日に行ってきました。
実は今日、仕事中に、すごーくストレスがたまるような嫌な出来事があったので
ストレス発散だー!と思って、またもや狂ったように買い物しました。
本日の収穫は、スカート1枚と、その他、Tシャツやらカットソーやら9枚。
計10点です。買いすぎ。。。
でもね、もう、止まらない!って感じだったのですよ。とほほ。
おかげで、すっきりしたけどね。
そのうち、また愚痴ります。はーあ。

今日から7月か。。。早いなぁ。今年ももう半分終わり???