めちゃめちゃ・・・

しばらく振りになってしまいました。。。
日曜に四十九日法要とか、いろいろあったりして、バタバタしてました。
とりあえず、これで一段落。気持ちは、まだ落ち着かないけれど。

そんなこんなしてる間に、なんとつよぽんが30歳に!
つよが三十路???ありえない。っていうか、見えないし。
そっか、SMAP、ついに30代が4人。すげー。慎吾だけが20代か。
改めて考えると、なんだか月日の流れを感じるわ。。。
とにもかくにも、つよぽん、ハッピバースディ!おめでとう。

スマスマ。ナイナイのビストロ、おもしろかったんだけど、あれが長くて
エンドトークカットだったのかな。残念。
いきなり唄、って。悲しすぎです。エンドトークだけは、絶対にお願いしますよ。
話は戻って、ビストロ。時期じゃないけど、こんな時期のおでんもなかなか
いいもんだね。というか、おいしそうで。
あと、しんつよのデザート。ツバをごっくんしながら見てました。おいしそー。
バースディSMAPは、さすがしんつよ。
私の予想では、製氷機かETCだったんだけど。母の予想、大当たり。
そっか、まだタップやってるんだ。去年で、終わりなのかと・・・。
またタップを見れる日が来るんでしょうか。

そのスマスマですが、来週は、生だそうで。
しかも、ビストロのゲストが山口智子さんだって!!!びっくり。
今朝、めざましTVで見て、ここ最近、3本指に入るくらいびっくりしました。
ほんとに。「えー、まじでー!」って感じ。
だって、テレビ出る感じじゃないし、しかも、生放送だし。
久々に、生スマ、ちょっと楽しみだなぁ。それだけだけど。

すごーい雨です。