スマスマ


東京タワー、延期になっちゃいましたね。
実は、図書館でこの本を予約したんですが、13人待ちで、
当分、私のところには来ない予定で。
ドラマまでに読むのは不可能だなぁ、と思ったんですが、
もしかしたら・・・いけるかも。
で、ビストロ。
ミコマコ再び・・・ですね。(全く関係ないけど。)
今日のを見たら、すっごくタルタルソースが食べたくなった。。。
パスタ、おいしそうだったなぁ。。。
フライもおいしそうだったけど、デザートが失敗?
カツケン&チョナンケン。
あの足だしに爆笑だったんですが。
しんつよファンとしては、相当おいしいツーショットでした。
アルバム曲、これが初です。
ラジオでは、多少流れてるみたいですが、最近、ラジオノーマーク。
ってことで、今日のが初めて聴いた曲。
覚えられるのかなぁ。。。
せっかくだから、覚えて行きたいですよね。