ジャニウェブ


スマさんの公式のジャニーズウェブが変わってる!!!
今日、メールが来たから、見てみたら、
「ブログ」とか増えてるし!!!
ちょっと感激。
私、公式のウェブができた時、すぐ会員になったけど、
スマのページがあまりにもつまらない(失礼)ので、
途中で解約しました。
でも、昨年の春くらいから、若い方たちに興味があって、再び登録。
スマファンの方は、もちろん、ご存知じゃないと思いますが、
若い方たちは、それこそ毎日、日記を更新してたりして、
忙しいのに、すごいなぁ、と思ってました。
スマもこうなればいいのに、と正直思いましたが、
夢のまた夢だと思ったら・・・。
なってる!!!
ちなみに、今回は、剛さんの日記(?)と画伯の絵が公開されてます。
ファンの方、必見です。
またこれで、楽しみがひとつ増えました。嬉しい。