kinki in うたばん


今日みたいなうたばん、好きです。
キンキと中居さんの絡みみたいな感じが。
うたばん、いつもこういう感じでやってほしいなぁ(何様)。
企画とかいいから、話とかしてほしいわけですよ。
中居さんの後輩だったら、そういう話とか。。。
キンキより下の後輩さんとは、あまりお付き合いないのかも
しれないけど、中居さんは、キンキかわいがったんだねぇ。
ここは、いい関係っぽい感じするし。
私は、キンキと同級生なので、いつも注目してます。(意味不明?)
CDも最初からシングル、アルバム、全部買ってたし。
ドラマも超見てたし。ちなみに、光一さんより剛さん派です。
その意思を受け継いだのか(いや、違うと思うけど)、
うちの弟は、剛さん大好きなんですよねぇ。>19歳大学生。
私が買い集めたキンキのCDは、全て弟が持って行き、
途中まで私が全部買ってましたが、途中からは、弟が買ってます。
ちなみに、うちの弟もAB型(笑)。
AB同士は、ひかれあうらしいです。
そんな私も、今では逆に弟に影響されて(?)エンドリさんに興味津々。
エンドリさんのツアーに行きたい!と弟に無駄に訴えてますが。
倍率すごそうですよねー、無理無理。
で、最近は、昔のキンキさんのアルバム曲聴いてます。
今のお気に入りは「せつない恋に気づいて」。
超古いです。たぶん、最初の「Aalbum」だと思いますが。
声が若くて、時代を感じますが、歌詞がせつなくて・・・。いい曲です。
って、ずいぶん、キンキについて語ってしまいました。